お知らせ・スタッフブログ
またまた値上げのお知らせです!
2026.06.24 お知らせ
いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます😊
またまた値上げのお知らせです😱
少し前にブリヂストンの値上げ発表はお知らせしましたが、次は「ヨコハマ」と「トーヨータイヤ」からも値上げ発表がありました😱
ヨコハマは6月にも値上げされましたが、そのときは「乗用車用タイヤの夏タイヤ」限定でした!
今回は「乗用車用タイヤの冬タイヤ」と、「その他の夏、冬タイヤ」が値上げします😨
値上げ率は平均5%で、2026年9月1日(火)に値上げされます🙇🏻♂️
トーヨーはブリヂストンと同じく全ての夏、冬タイヤが値上がりします🙇🏻♂️
値上げは率6%で、2026年8月1日(土)に値上げされます🙇🏻♂️
これで国内主要メーカーはダンロップ以外値上げするようですね😭
いつもの流れからすると近々ダンロップからも値上げ発表がありそうなものですがどうでしょうね…☹️
もしもダンロップも値上げが発表されればお知らせいたします🙇🏻♂️
その他、海外メーカーも複数社値上げすることが決まりましたので、もしタイヤ購入をお考えの方は値上げ前に交換されることをオススメいたします🙇🏻♂️